メニュー

Blog

2020.03.25 更新

不動産投資 なぜ不動産投資がいいのか?どれくらい儲かるのか?

不動産投資 なぜ不動産投資がいいのか?どれくらい儲かるのか?

こんにちは。

久保田高です^^


不動産投資がわからない方にとって、恐いと思われる方もいると思いますので、

改めて2つに分けて説明いたします。


1番目は、インカムゲインである安定的な投資法、

毎月の家賃収入を得る投資がスタンダードな方法です。


アパート、マンションを借りると大家に家賃を払いますが、

その大家側に回って、家賃収入で儲ける投資法です。


2番目は、バブルの頃に良くあった転売益の手法、

土地、建物を売る事を前提に安く買い、

その後高く売るという売買差益により儲ける投資法です。


ハイリスク、ハイリターンですから、一般的な方がする不動産投資ではありません。


1番と2番は相対する物になるので、わかりずらいところもありますが、

ゆくゆくは、脱サラしたり独立したいという方は、

1番の方法がお勧めです。


お勤めをされながら、安定的な副収入を構築して大きくしていき、

正しく一歩づつ進めていく方法が非常に安定的な方法で、

うまくいっている方が多いです。


久保田も、元々長時間労働のサラリーマンでしたので、

時間がない中で、副収入を得たいと模索し、行きついたのが不動産投資でした。


自分が仕事をしなくても、不動産管理会社など、

外注して委任が出来るシステムが整っています。


名義だけ自分であれば、忙しければ忙しい会社員であるほど有利です。


作業は、毎月通帳記入をする事が増えただけです。


近所で買いたいという方がいますが、

物件の現場に行く事は全然ありませんので、意味がありません。


利益が出るかどうかだけです。


不動産は資産も残るし、大家という事で、社会的信用も残ります。


正しい方法で、正しい物件を購入することです。


但し、購入される方の条件面(属性)により変わってはきますが、

条件面は低くても行動力で結果を出している方がいます。


ですから、年収400万以上なくても、チャンスはありますので、

個別に、下記LIN@からお問い合わせいただければと思います。



久保田高


__________________



あなたの理想的な生活を実現するために、

不動産投資や副業を本気でやりたい方には、

無料アドバイスをしています。


LINE@では、これからの時代、

会社に頼らず経済的自由を得て、

あなたの理想の人生を送るための

方法について配信しています。


下記のLINE@からご登録いただけます。


不動産投資の正しいやり方は、

LINE@で配信しています。


LINE@の登録はこちらから


↓     ↓     ↓


http://line.me/ti/p/@qvo1576g

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。